てぃーだブログ › トラ吉日記 › トラ吉日記 › ギャップ

2009年08月12日

ギャップ

うちのトラ吉さん
かなりの見かけだおしでございますアガ!(痛い!)

現在5.6キロの肥満体に時々見せるヤサグレ感たっぷりの表情からは
世の中一人で生きていけますびっくりって言ってる見たいな顔をしてますが。。

ギャップ












本当は異常なまでのビビリで激しく人見知りですタラ~
今日も夏休み中の子供達が事務所に遊びに来て
『猫ちゃん可愛い~』とトラ吉を見つけた途端
危険センサーをキャッチしたトラ吉は猛ダッシュで机の下へダッシュ

普段私達は入って行かないとこも子供達はスルスル入って行くので
その行動にパニックになり私の胸に飛びこんできて助けてオーラ放出sos
子供達を説得しても、なかなか聞いてくれないので
ケージに非難させると一番奥の片隅でシャーしてました(笑)

やっと子供達が帰るとケージからそっと出てきて
スリスリしながら怖かったんですけど~って猛アピールあしあと黒

疲れきったトラさん今日はふて寝してました眠る
ギャップ



同じカテゴリー(トラ吉日記)の記事
暴れん坊
暴れん坊(2009-07-21 16:40)

阻止する男
阻止する男(2009-07-16 16:02)

男の背中
男の背中(2009-06-09 13:49)

犬!?
犬!?(2009-05-27 14:19)

またたびキッカー
またたびキッカー(2009-05-14 15:05)

昼下がり
昼下がり(2009-04-25 18:25)


Posted by はなとら at 16:39│Comments(2)トラ吉日記
この記事へのコメント
トラ吉ちゃん!見つけました!
元気になって、凛々しく!?
目も目力感じます~☆
ウチの愛犬ブログにのせさせてくださいね!
ありがとう☆
Posted by *りえ* at 2009年08月21日 20:10
リエさ~ん^^
訪問ありがとうございます♪
トラ吉は相変わらず我が家の癒しですよ~☆

最近は、いろんな活動で忙しそうですが
体には気をつけて頑張ってください!
私も落ち着いたら癒されにいきますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by hana at 2009年08月23日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。