てぃーだブログ › トラ吉日記 › トラ吉日記 › 犬!?

2009年05月27日

犬!?

うちのトラ吉くん
最近、犬のような行動が目立ちますびっくり!

丸めた袋を投げてダッシュさせながら遊んでると
投げた袋をくわえて夫の所に持ってきて
なげてくれ~とアピールしてきますベー

初めは偶然かと思ったんですが
最近は毎回そうなので
思わず『犬かっ!?』ってツッコミたくなります(笑)
犬!? 












(見えにくいですが夫に袋を持っていくトラ吉です)

その大好きなダッシュ遊びを何回も繰り返していると
疲れきったトラ吉は座りこんで
これまた犬並みに口を開けて
“ハッハッハッハッハッ”と荒い息づかいにぶーん

またしても『犬か!?』ってなツッコミになります(笑)
犬!? 












毎回いろんな発見をさせてくれるトラ吉に
今日もまた癒されましたふたば



同じカテゴリー(トラ吉日記)の記事
ギャップ
ギャップ(2009-08-12 16:39)

暴れん坊
暴れん坊(2009-07-21 16:40)

阻止する男
阻止する男(2009-07-16 16:02)

男の背中
男の背中(2009-06-09 13:49)

またたびキッカー
またたびキッカー(2009-05-14 15:05)

昼下がり
昼下がり(2009-04-25 18:25)


Posted by はなとら at 14:19│Comments(0)トラ吉日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。