てぃーだブログ › トラ吉日記 › トラ吉日記 › 阻止する男

2009年07月16日

阻止する男

うちのトラ吉
一日に1回は必ずやってくる迷惑な場所がありますガ-ン

その場所とは私とパソコンの間の小さなスペースタラ~
私がパソコンを打ち込んでいると
ここぞとばかりにやってきて、ズシッと座っては撫でてオーラを放出しますビキニ

阻止する男













そのオーラに負けて撫でると気持ちよさそうにお昼寝眠る

急ぎの仕事の時は何度も移動させるんですが
自分が納得いくまで何度も戻ってくるので
しばらく、それを繰り返していると
どうしても、ここでお昼寝したいトラ吉くん強行手段びっくり
阻止する男 









私にお尻を向けてパソコンにへばりつきましたがーん








お昼寝への執着恐るべし(笑)

それでも仕事が優先なので頑張って移動させたら
めっちゃ機嫌悪そうに別のお昼寝ルートを探しに行きましたあしあとピンク
阻止する男







トラ吉~
そんな顔しないでおくれ~うわーん



同じカテゴリー(トラ吉日記)の記事
ギャップ
ギャップ(2009-08-12 16:39)

暴れん坊
暴れん坊(2009-07-21 16:40)

男の背中
男の背中(2009-06-09 13:49)

犬!?
犬!?(2009-05-27 14:19)

またたびキッカー
またたびキッカー(2009-05-14 15:05)

昼下がり
昼下がり(2009-04-25 18:25)


Posted by はなとら at 16:02│Comments(0)トラ吉日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。